· 

Rain Dreaming

 

こんばんは。

 

ライブで、夢見る雨という曲を聴きました。

下記は、その後に、友達が描いたエッセイです。

雨がもたらす様々な感情や思索に焦点を当て、浮かんできた色々な想いです。

 

雨の中で繰り広げられる夢のような瞬間に何か心を馳せてみる想いはありますか?

 

 

 

プロローグ: 雨の幕が降りる

 

最初の雨滴が地面に落ちる瞬間、どんな感情が湧き上がるでしょうか。

 

静寂な中に響く雨音は、まるで夢の幕が下りるよう。

 

これまでの現実が一瞬で別の世界に変わり、心は幻想的な旅に誘われる。

 

雨の始まりは夢の序章であり、新しい感覚が私たちを包み込む。

 

 

第一章: 雨の中の夢

 

雨の中で見る夢は特別なものです。

 

滴が窓をなでる音、街灯に反射する光、それらが夢の中で奏でる幻想的なシンフォニー。

 

雨粒が夢の中で舞い踊るような瞬間は、現実と夢の境界を曖昧にし、心に深い感動を残します。

 

雨の中で迷い込む夢は、私たちに未知の可能性を教えてくれるかもしれません。

 

 

第二章: 雨のメロディ

 

雨は、自然が奏でる美しいメロディでもあります。

 

滴が落ちるリズムは、心地よい音楽のようで、私たちの感情を奥深く揺り動かす。

 

雨の中で心に浮かぶメロディは、時折切なく、時折は安らぎをもたらす。

 

この雨のメロディが私たちに語りかける言葉は、夢と現実の狭間で共鳴するものかもしれません。

 

 

エピローグ: 雨の後の夢

 

雨がやみ、空が晴れる瞬間。夢から覚めるような感覚が広がります。

 

しかし、雨の夢が終わっても、その影響は残ります。

 

雨がもたらした感情や思索は、現実の中での新たな展望や理解を生むでしょう。

 

雨の後の夢は、私たちに新たな一歩を踏み出させ、未来に向かって進む勇気をくれるかもしれません。