· 

ロルフィング説明会(期間限定)

ロルフィング個別説明会+お試し体験(ムーブメント(動き)、表層筋膜など)
【説明や質問+筋膜を感じるセッション】
 
 10シリーズを考えられている方、躊躇されている方、ロルフィングはカラダで体験するボディーワークです。この機会に思い切ってをチャレンジしてください。まず体験してみてください。(一人一回限り、同時2名まで可能。5,000円/人)2018年7月末日まで。
体験の感想
 
女性/40代
 
ロルフィングというものがどんなものなのか興味があって体験申し込みをしてみました。
 
最初に概念の説明をしていただき、どういう効果があるのか、実際に体験された方のビフォーアフターを見せていただきました。そのあと実際に施術していただいたのですが、とにかく魔法のようで驚きました。
 
ただ触れているだけのようなのにその結果にほんとにびっくりしました。
 
女性/40代
 
施術は、まず左側の脇腹あたりにしていただきました。非常にソフトで、身体を軽くタッチしているだけのように感じましたが、その部位の施術が終わると、驚くほど軽くなった感がありました。施術を行っていただいた吉田さんによると、小脳に働きかけているとのこと。触れるだけで、こんなに軽くなるのかと感心しました。次に、足首を軽く押さえるような施術がありましたが、これが非常に驚きで、立ち上がると、足の裏が地面に吸い付く強い感覚があり、しっかりと足の裏で立っているという感覚がありました。今までは何だったのだろうと思うほど、地面にしっかりと立てる感覚があるのです。これには本当に驚きました。