· 

体験付き説明会,オンライン説明会


体験付きロルフィングセッション説明会を行ないます。

ロルフィングの説明やちょっとした体験をしてみたい方はどうぞ。

説明会はお一人でも、お二人で参加されても大丈夫です。


なお、現在実験的にオンラインでの対話型のコース体験説明会も実施しております。

(参加費1名5,000円ですが、同日の10シリーズ、オンラインコースの申し込みをすると体験費は、無料になります。)

体験の感想

 

女性/40代

ロルフィングというものがどんなものなのか興味があって体験申し込みをしてみました。

最初に概念の説明をしていただき、どういう効果があるのか、実際に体験された方のビフォーアフターを見せていただきました。そのあと実際に施術していただいたのですが、とにかく魔法のようで驚きました。ただ触れているだけのようなのにその結果にほんとにびっくりしました。

 

 

女性/40代

施術は、まず左側の脇腹あたりにしていただきました。非常にソフトで、身体を軽くタッチしているだけのように感じましたが、その部位の施術が終わると、驚くほど軽くなった感がありました。施術を行っていただいた吉田さんによると、小脳に働きかけているとのこと。触れるだけで、こんなに軽くなるのかと感心しました。次に、足首を軽く押さえるような施術がありましたが、これが非常に驚きで、立ち上がると、足の裏が地面に吸い付く強い感覚があり、しっかりと足の裏で立っているという感覚がありました。今までは何だったのだろうと思うほど、地面にしっかりと立てる感覚があるのです。これには本当に驚きました。