· 

セッションを受けて欲しい方

ロルファーも9年目に入りました。

 

老若男女色々な方が受けていただきましたが、

クライアントの傾向もありますね。

 

◎姿勢を良くしたい方、ボディバランスを整えたい方、

 

◎スポーツやエクササイズでの表現力、パフォーマンスをあげたい方、

 

◎インナーマッスル、体のコア感覚を付けたい方、

 

◎なんとなく体の調子が良くない方、体をスッキリさせたい方、

 

◎病院で治療を受けたが、状態良くなく別の施術を試したい方、

 

◎印象や雰囲気を変えたい方、新しい体感を経験したい方、

 

◎人生の節目に体を整え、新しいスタートを切りたい方…etc

 

◎そして何よりも自分の体と心を大切にしていきたいと思う全ての方の、シフトに、お薦めしたいと思います。