リラックス、コンディション

滞った体を流れを作る。体と心をリフレッシュ。

 

 

 

マッサージやアロマテラピーとは違う新感覚の流れるボディケアセッションをご体験下さい。体だけでなく、過度な緊張、不安感、圧迫感、倦怠感など気持ちもリフレッシュします。このワークは、筋膜リリースのような不調への対処や、ロルフィングのような動きや知覚トレーニングはありません。

体と心をゆったりリラックスさせる為のセッションです。

 

セッションの感想  

 

 

      

  

体の芯から、体をアンワインドしていく。

体には自己恒常性を保つボディシステムがあり、忙しい生活や体調不良が続くと、このボディシステムが健全に働かなくなります。すると、身体に本来備わっている自己メンテナンス機能が調整出来なくなり、身体的な滞りが、更なる不調やアンバランス、コリや固めにも繋がっていきます。更に元気がなくなったり、動きたくなくなったり、メンタル面含め、さまざまな支障がでてきます。

「ここが悪い。」「ここが痛い。」という具体的な症状がない不調、なんとなくだるい感じ、カラダや内臓の重い感じ、そして体調やコンディションといわれているものは、この流れや繋がりのつまりや不調から生じていることも多いのです。このワークでは身体の循環性を取り戻し、楽で自由な身体と心を取り戻していきます。

 背骨、内臓からリンパや体液循環の改善、骨や身体に入った力を抜くことによりコンディションを整え、リフレッシュする脱力リラクゼーションメニューです。触れているだけのようなやさしいタッチで、交感神経、副交感神経のバランスを整えていきます。

☆施術時の服装

特に服装へのこだわりはありません。リラクゼーションワークですので、普段着でも大丈夫です。柔らかい素材でゆったりしたものでどうぞ。

メニューに戻る

料金、申し込み