· 

出会い 場の構築 2018

こんばんは。4月のTE2カフェイベント、急遽、JINGU STADIUM NIGHT YOGAの第1回に行ってきました。夜の球場での、アウトドアヨガ、独特な雰囲気で、風が心地よくて、スタジオとは違う感じです。聞くところこの日はなんと1300人程、集まったそうです。

 

ヨガは、人と比べずに、自分のペース、自分のヨガというのが基本ですが、この大人数でのヨガというのは、同じポーズを1300人がしている感じ、あたりを見まわすと、壮大な感じがしました。またスタジオ内が基本ですが、こうやってみんなでやるというのは、また別の感じがして良かったです。またしばらくしたら、TE2カフェで行ってもいいかもと思いました。

 

ここでのヨガ次回は5月10日だそうです。8月29日までやっていますので、是非一度参加してみては如何でしょうか?

スケジュール

 

※なおアウトドアヨガは、現在東京ミッドタウンでも行なっています。こちらは朝と夜があります。→スケジュール 

 

ご参考まで。どちらも無料です。

天気は曇りでしたが、ヨガが終わる頃はお月様も出てきて幻想的でした。(写真参照)

 

さてヨガ後は、参加者で、カフェへ。

ちょっとしたオフ会の様子。ロルフィングの話。ビジネスの話。独立や起業の話。異業種交流会的な感じで23時過ぎまで話は続きました。僕もサイト制作のお話で色々と参考になる話が多く、すごく為になりました。参加者の皆さま、ありがとうございました。

 

なお、TE2カフェイベントは、月一で開催していきます。次は、講座、対談イベント、その後スポーツ、朝食会、お散歩など、これまでのクライアントさん繋がりを中心に、ご案内していきますので、興味があるものがあれば、お友達連れてどうぞご参加ください。

 

東京の心地いい場所で、同じ風景を見ながら、リラックスして過ごす。普段話せない話を話す。別のアングルから自分を見る機会というのが趣旨です。

 

ロルフィングに興味がある方も歓迎します。過去に10シリーズを受けた人が多いので、話を聞いたり出来ます。

 

なおTE2カフェは、社交、交流が基本ですので、特別なコンテンツを用意しない場合は無料、コンテンツや会場費がかかる場合はその分シェア、コンテンツがある場合はコンテンツフィープラスして運用していこうと思います。

 

 開催場所は国立競技場から中目黒に連なる、連続する緑の連なりゾーンと代々木公園エリアのカフェ、施設、あるいはTE2ボディワークスにて行います。