自然を取り入れる。

 

野菜の美味しいレストランが増えた気がする。そして野菜を目指して店を選んでしまう。

昼は北参道のトラットリア タンタボッカに行った。ここの前菜の野菜たちが美味しすぎる。素材の味がバーニャカウダ風のソースともベストマッチ。

 

夜は銀座のスタンドバイファーム。こちらはつまみ風にケールのサラダに始まり、茄子、キャベツ、じゃが芋料理が続く。ここのつまみはどれも美味すぎてビールが進んでしまう。しかもリーズナブルだから当然混んでる。

 

今日は沢山自然なものを体に取り入れました。自然なものを受け入れるのは、緩んだり、リラックスだったり、開いていくことに繋がる。

このロルフィングっていう施術は、結局は自然体なからだを作ることだったりする。自然体は、緩んだり、リラックスできる体だったり、環境に開かれた体だったりする。考えると難しいけど考えるとシンブルで、楽なからだ、自由なからだだ。

もっと言うと、「重力とか環境と調和する体」を作っていくということになる。

地球とか自然とかと調和することが生きて行く上で大事なんですねー。とりあえず自然な野菜食べまーす❗