LIFE IS COMING BACK!

オザケンこと小沢健二が19年ぶりにシングルを2/21発売ということです。なんと19年ぶり!埋もれていくアーチストが多い中、売れるとヒットを出し続けることを突きつけられて消えていくアーチストも多い中、この小出し小出しに生き続けている感じって、もしかしたら新しいかもしれない。これが本当のスローライフかもしれない、笑。19年経っても、生きている感じの曲を期待します。

オザケンのいいところは同じことを何度もやらないことです。世の中とかく、「なんとか2」とか、「新なんとか〜」とか、商業主義的二番煎じが多い中、全部1つづつ、1点もの。別の表現なところがアーチストだなと思います。

 

オザケンの曲、最近のSUZUKIラパンのCMで使われてたカバーで「LOVELY」をどうぞ!

 

変わって写真で着ているTシャツはなんと16年前のもの。当時キムタクが来ていたので人気が出たモダンアミューズメントのTシャツ。しばらく着てませんでしたが、着てみると型崩れしてないし、大丈夫そうです。いいものはいい。手入れがしてあるとまだまだ使えそうです。まだ生きてました、笑。

 

筋膜もちゃんと愛情を持って手入れをし、メンテナンスしながら使っていけば、体は違和感なく、楽に、自由に使えます。筋膜を整えておくと、筋肉も、靭帯も、骨格も、臓器も、脳にも好影響を与えます。なぜなら筋膜をはじめとする結合組織が身体中を繋いでいるからです。筋膜が元気=体が生きていることを感じれる!僕はそういう風に思います。

我々の寿命が長くなった今だからこそ、筋膜のお手入れ、メンテナンスお勧めします。

 

LIFE IS COMING BACK!!!