箱根だより4/28(箱根でのセッション提供始めます)

今日は天気もよく箱根の山も気持ちよかったです。

少し前に告知した通り、縁があってしばらくの間、箱根でのセッション提供をいたします。セッションルームからは箱根の山々の臨める素敵な環境です。

 

箱根登山鉄道の赤はこんなお天気だと映えますね。最近の箱根は、日本人より外国人の方が多いんじゃないだろうかというくらいに外国人だらけで、台湾から、香港からのいらした観光客の方と会話を楽しみました。そうこうしてるうちに大平台に着きました。ここから3分ほどの場所です。

 

お掃除して、アースライトのベッド運搬、無事に持ち込み完了しました。 温泉も近くにあります。僕もひと風呂浴びてきました。ここのお湯は温度が高めで、おー風呂に入ったぞー!って気がします。水を浴びてもう一度入ると、もう十分という感じです。効能からか、遠くから通われている方も多く、皆フレンドリーなので話も弾みます。ちょっとした社交場です。ここのお湯は遠くから定期的に通われる方も多いです。

 

小田原はカマボコで有名ですが、ちょうどカマボコ作られている方とお風呂でお会いして、カマボコについて色々お聞きしていました。カマボコは鈴廣さんだけではないんですね、笑。別の方と話してて、ちょっとした体のアドバイスをしたら・・・ビール頂いてしまった! なんか昭和のような雰囲気、都心とは違う時間の流れているのどかな場所でした。僕は東京で生まれ育っていますので箱根はこれまでもよく訪れていましたが、また違う箱根をみれた気がします。

 

さて箱根でのセッションの詳細はこちらをご覧ください。→ 箱根

ロルフィング他僕の全セッションが受けられます。