出会い系?行動力?

セッションの感想は、色々な方が話してくれています。文章を書くのが好きな方、得意な方は、サイト用にもしっかりした感想を書いてくれています。

ご紹介してない中にも、本当に様々な感想を頂いています。そんな中で、ある一定の割合でいるのが、ロルフィングを受けるようになって、彼氏が出来ました。とか、結婚しました。というもの。例えば掲載しているインタビューだと女優の大倉マヤさんがそんな話をしてくれています。(→感想

ロルフィング出会いにも良さそうです(^ ^)

 

そんなこともあるのかな、と最初思っていたのですが、体が開くと、明るく朗らかになり、感情を素直にストレートに出すようになります。今までブロックしていた部分がなくなり、素直に喜んだり、嬉しいという気持ちを素直に出すようになったとか、部屋の中にいることが多かったけど、活動的になったとか、行動的になったとかいう方も多いのです。ロルフィングを受けると素直になる傾向がありますね。なので出会いやすくなっていくことは、ある程度実績も物語っています。(が、もちろん最後はご本人同士のことなのでなんとも言えませんが、ロルフィングはあなたの積極性のお手伝いは出来ている?ようです。)またこの方は、疲れて寝ていた休日の行動力がアップし、元気になったと書いてくれています。(→感想

 

ロルフィングを受けると使われてこなかった筋肉筋膜体系が使われるようになるので基本的に体が動きやすく元気になってくる方が多いです。(元気になったということで無理をしてしまって疲れてしまう方も多いようです。)

 なので、隙がない、素直でない、人と打ち解けにくい、自分の気持ちがよくわからない、何かを決めても行動が伴わない。こんな方にもロルフィングはいいと思います。

 

また、休日に寝て過ごす、なんとなく元気がない、解消、癒し、リフレッシュとは違うタイプの確かな新しい身体感覚が得られます。