私は”使い捨て”ではない

この世をサヨナラするまでずっと使い続けるものの一つ、からだです。

最後まで、いい感じでいきたいものです。

ちゃんとメンテナンスしてあげましょう。

 

今までは、栄養、運動、休息、それで良かったかも知れません。

でも人生100年時代、最後まで心を運んでくれる為にも、

人生の折り返し地点に入ったと思ったら、一度オーバーホールに出すつもりで、10シリーズをオススメします。

ニュートラルな体。

 

ニュートラルになると、これまでの人生で付けて来てしまった少し位の錆つきは、どうにかなってしまいます。

リニューアルした体で、人生後半まで、楽しめるといいですね。