· 

靴底の減り

 

 

昔のクライアントから連絡が届きました。


靴底の減りが外側よりだったのがだいぶ均等になってきた。

体がニュートラルになったのを感じられることが嬉しい。


セッションが終わって時間が経過していますが、

セッション後も、教わったライフスタイルへの提案、ムーブメントを続けていてくれているのだと思います。

こういう知らせはプラクティショナー冥利といえます。



新しいもの、情報が次々と生まれ、現実をアップデートしていくような情報化社会で、洪水のように流れ行く、情報に1年後は何をしているのか分からないような状況の人も多いかと思いますが、


身体はアップデートというよりはニュートラルなものだと思います。

ニュートラルになる身体と、身体を扱うスキルアップを是非手にして頂きたいと思っています。