· 

生きていくことが安心できる。

ロルフィングの印象

 

ロルフィングは不思議。ボディワークだけど、ただ触れているだけなのに、なんで体の中が変わっていくのか。ほんと不思議。痛みのある人だけでなくて、どんな人でも受けていいんじゃないのかなーって思います。受けたら受けた分、得るものがあると思います。

 

ロルフィングに出会うと、体はこんなに楽なものなんだ!と気がつけます。クライアントにとって、健康になりたい、痛みがあるなら、解消する方法があると思う時に、ロルフィングは、1つの素晴らしいアプローチ方法だと思います。頼り方としてロルフィングという選択肢を持っていると、その後の人生が変わると思う。生きていくことが安心できると思います。(→全文

 

 

(ロルファー コメント)

僕のクライアントは、痛みや違和感のない人も多いです。痛みや違和感を感じる前に、自分の将来の健康に備える自己投資として、安心できる身体のベーシックポジションへの試みとして10シリーズを受けることオススメしています。

 

そろそろ人生折り返し地点だな、そんな風に思う頃がロルフィング適齢期です。未来に備えるのは、経済力、人脈、スキルだけではありません。身体や意識も、新しい様式(スタイル)にを模索していきましょう。(→人生100年時代