· 

自分の体が愛おしくなった。

自分のカラダの感性があがったので、セッションを受ける前より、自分の体が愛おしくなりました。自分のカラダは一生ものなので、今までより、いたわっていけそうです。(→全文

 

 

(ロルファーコメント)

自分が好きになる。自分の体が愛おしくなる。ロルフィングを受けた後で生じる何段階の変化で、一度は感じることのある感覚の一つだと思います。病になった時くらいしか体のことを考えたことない。そんな人も多いかと思います。

自分の体を感じる、自分の体の声を聞く機会、きっとあなたの人生にとって、貴重な時間になっていくと思います。

 

 

体がニュートラルになる、それを感じていく喜び、いい悪いの外に出て、自分の体と出会っていきましょう。体に出会っていくと、自分だけでは思いもしなかった、考えるだけではたどり着けない、意外な感覚・感じ方・記憶に出会うこともあります。アウェアネス(気づき)は、あなたの現実感をより深く、より豊かなものにしていってくれます。