· 

LOVE SONG

いつの時代も、LOVE SONGが歌われ続けてきました。

 

 

ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの

ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌

 

僕は何回だって何十回だって

君と抱き合って手を繋いでキスをして

思い出す度にニヤけてしまうような想い出を君と作るのさ

 

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に

隣に立って居れることで

僕が生きる意味になって

 

 

生きてる意味も その喜びも

あなたが教えてくれたことで

「大丈夫かも」 って言える気がするよ

今すぐ逢いたい その笑顔に

 

もしもこの世にあなたが 存在していなかったら

100ある笑顏のうち 少なくとも40は無くなる

もしも地球の裡側 あなたがいると分かったら

無くなった40の笑顏 取り戻すため海を渡ろう

 

例えば君の顔に昔よりシワが増えても それでもいいんだ

僕がギターを思うように弾けなくなっても 心の歌は君で溢れているよ

高い声も出せずに思い通り歌えない

それでもうなずきながら一緒に歌ってくれるかな

 

全部知ってる曲でしたか?

あなたの心の中で、どんなラブソングが流れていますか?

その前に恥ずかしくなってしまった!なんて人いませんか。

恥ずかしいってなんだよー^ ^

 

ラブソングが現役の人も、リタイアされた人も、

たまには、ラブソングを口ずさんでみませんか?

 

 

 

LOVE SONGは時代と共に変化してきています。

最近発売された、LOVE SONGなる曲はこんな曲でした。