· 

日常生活を送るのが楽

ロルフィングを受けたことで変化したこと、生活の中で役に立ったこと。

 

●一番に思うのは、日常生活を送るのが楽になりました。

●電車に乗るのもつらい状況から解放され、通常の生活が送れるようになりました。

●体の感覚や感受性があがりました。

 

→全文

 

 

(ロルファーコメント)

自分が通常の生活を遅れているか、いないのか、そんなこと含め、ニュートラルを感じることが出来る10シリーズを受けることは、健康を考える全ての人に有意義な体験になると思います。ずっと続けていくものでなく、それでも、身体的な改善やシフトが、それぞれに感じられるそんな稀有な機会です。違和感や痛み、葛藤がある方にお奨めしたいと思います。