普段の不調からの脱却

変わったのは、普段の不調の改善です。普通のアプローチでは解消ができなかったもの、根本的には治って来なかったものが、元に戻す!というアプローチに惹かれてやってきました。

 

うーん、確かに面白かったな。やっぱり不思議なのは、ただ触っているだけなのに、色々なドラマティックなことが体で起きる。

 

なんでかわからないけど、今日とかも、足先を触れたのに、肩あたりが緩んでいる。繋がりが生まれてくる。不思議。ほんと不思議すぎる!そのうちにそれが普通になり、その状態にゆだねられる。とても気持ちいい。(→全文

 

 

 

 

(ロルファーコメント)

変化に気がつき始めると、痛みや違和感、不調と、調和していた部分が解き放たれていきます。それは時に考え方さえも変えていきます。今ある自分自身、在ることへの歓びを感じていく方もいらっしゃいます。デジタルストレスや関係性ストレスを健康な方へとシフトしていく自然な方法論の一つです。