· 

私の体のいいところ

セッションしていて思うことは色々あります。1つ挙げてみると、自分の体のいいところを知らない人があまりに多い。

 

「いい所?そんな所無いですよー」

「もう歳なんで」

そんな方が多いです。

 

 

悪いところ、痛いところは沢山挙げてくれるのに、いい所は、分からないと言います。意識すると、その知覚は伸びていきます。だから、いいところ、見つけた分だけ、得をするといえますね、その部分が全身をリードして、素敵な自分を引き出してくれる、そんなことも多いのです。

 

今までつけてきたいい悪いのほとんどは、過去に誰かに言われたこと。それから、誰かと比べたこと。そんな感じだと思います。他の基準と照らし合わせたいい、悪いを抜け出して、自分らしさ、自分の体を、再発見してみるのも楽しいかもしれません。

 

コロナで、世の中が停滞気味の今年は、再スタートのチャンスでもありますね。隠れた自分の魅力に気がついて、自分らしい人生、ライフスタイルを選び取りましょう。

 

難しく考えずに、感じている「いい感じ」が、

自分を次に連れていってくれることも多いですね。

GoogleやSNSみてても、あまり書いてない、この世の真実の一つです。

 

 

いい感じ〜っていう、歌も、ありましたね!