ポストセッションのおすすめ

 

 こんにちは

 

体は生き物ですので、日々更新され続けています。

 

コアやグランディング、ビジョンなども、一度整えた身体も、

時間が過ぎて環境が変わると再調整が必要になると思います。

 

これは一つのアイデアですが、螺旋階段のように自分の位置に戻りながら、自分という高み、或いは一回下へシフトしていく?みたいなイメージが相応しいのかもしれません。

 

下がることもあるの?一周回ることが大事で上や下という概念は本来ないのですが、イメージとしてステージを上げていく、そんなイメージがあります。

デジタル時代なので、一歩一歩上へ進めていくというよりは、安定感や安心感を生み出していく原則を身体的に体感してもらったり、その人にとってのライン(世界線)を引いてみて、新しい視線に立てる気づきの要素をいれ、プログラムにしています。

 

セッションもたまたま数字がつけられていますが、セッション2より7が上かというとそんなことはありません。たまに順番を変えて実施することもあります。

10の異なるアプローチの繋がりのシリーズがあるという感じです。

      

 

2回目以降のロルフィングは10回でなくてもいいと思います。

自分で決めた回数で再会できれば僕も嬉しいです。コロナが落ち着いている今、

ポストセッションをお勧めしておきます。他の方の10シリーズを受けられた方でも歓迎します。

 

 

ポストセッションの感想

 

  

 

 

渋谷区渋谷1-1-6 エムエフ青山503

 

渋谷駅からヒカリエへ(4Fの青山方面出口)から徒歩4分。

表参道駅、(B2出口)から徒歩6分。(目安として両駅どちらからも徒歩8分ほどです。)

 

青山通り沿いの専門サロンです。ゆったりとした雰囲気の中セッションを受けられます。 

※エムエフ青山ビルはビル中央入口通路を入り、通路の奥のエレベーターで5Fにお越し下さい。

updated  blog

靴底の減り

続きを読む

収穫を味わう

続きを読む

自分の顔

続きを読む

Bodymateにて 人物インタビューされました。

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.

美st 2015/5筋膜特集にて店舗紹介されました。

wwdビューティ219にて人物紹介されました。

MAQUIA 2013,10、筋膜特集にて店舗紹介されました。

FRaU 2012/7にて店舗紹介されました。

テツボディワークス公式サイト