· 

best of you

肩が少し後ろに広がっていて、呼吸も深く出来るようになってました。足が地面にしっかりついて、安定した姿勢になっているように感じています。私は座り仕事が多いのですが、座り姿勢も立ち姿勢も安定した気がします。 また趣味でスノボをするのですが、安定感が良くなった気がします。(→全文

 

 

 

(ロルファー コメント)

 

身体の安定感が増えると色々な場面でのゆとりが出ます。一つ一つ小さい変化ですが、トータルで考えるとすごく大きい変化が起こっているよう思います。10シリーズで考えて、その方にとってその時点で必要なセッションを提供するように心がけています。best of you

 

 

 

今日は七夕ですね、星に何をお願いしましたか?