· 

こういう顔ならいいな

 

今日伺った帰り道、歩いている最中も頭の中がふわっとして、 子どもの頃に戻ったような感覚がありました。体もポカポカしてきて、たとえるなら、「いいものを買った日」のような、 嬉しい感じ・幸福感が出てくる気がしました。

 

あと、鏡で見た時、自分の顔つきが穏やかになった、「あ、自分がこういう顔ならいいな」 って思えるような顔になっていました。

→全文

 

 

 

(ロルファーコメント)

 

思いがけぬ、こんな感想を頂くとプラクティショナー冥利を感じます。ありがとうございます。コロナを通じて世の中の雰囲気は、ポジティブ、ネガティブ、よくわかりませんが、色々な感じ方がある昨今のように思います。

自分がいる場所はどこでも、色々感じながら、自分を進めていきたいものです。前を向いて、胸を張って。

セッションが終わって時間差で感じる共感もたくさんあります。タイムリーな方、お待ちしています。

 

 

今日はこれを弾いています。