something special

ロルフィングをしていると言語化されていないことが世の中にはなんて多いのだろうと思う。それはセッションを終えたクライアントさんのなんとも表現しにくい感じ、それでも何かsomething specialな感覚を感じているような表情をみる時。

 

言葉にならない。そんな体験を最近しましたか?なんでも言語化出来ると思ったら大間違い。そんな体験がしたかったら是非ロルフィングを受けに来てください。

 

体の支障や違和感の解消。それから自分の新しい表現やパフォーマンス探しに。そして新しい体験。この3つの人たちがクライアントとしてやってくるのが、ロルフィングの面白いところだ。