宇宙の中で良いことを決意する。

頭はいつも気がつくと楽なことを考える。

自分の楽な世界を作り上げる。

でも体は宇宙を生きていて、

地球と同期を取って存在している。

 

もしあなたが違和感や辛い世界にいるのなら、 

辛い世界は飛び出しても大丈夫。

世界を抜けて、最初は苦しいかもしれないけど、宇宙のの中で良いことを決意する。

もがく。

そういう意思が自分を輝かしていく。

世界はいくらでも作り変えれる。

 

 

体が統合すると、宇宙や地球との関係を

思い出し、今ここに再構築されていきます。

 

今の自分にOK出せなくなったら、

それはロルフィング適齢期かもしれません。

自分のニュートラルを感じなおしましょう。

考えていてもわからないことです。

ネットの中にも答えはありません。

 

あなたの行動が次へと自分を進めていきます。