· 

Take a break

 

今日は、頑張ったな、と思ったら、

ホッとするひととき。

からだが微笑みます。

 

 

最近は自宅で作業することも多く、日に2度は、ティータイム(お茶、コーヒー等)をとります。今年は夏も暖かい飲み物で通してみようと思います。

 

 

今のところ、コーヒー、ルイボスティー、よもぎ茶あたりが多いです。それぞれ調べて貰えば分かりますが、ポリフェノールやデトックスの為の成分が色々入ってます。体調管理はティータイムと散歩位でいいのではないだろうか、そんな風にも思います。



 

さて、以前クライアントさんから紹介されたカリンバというアフリカの楽器を取り寄せてみました。弾くように弾きます(添付参照)。オルゴールに似た音色で、一休みに最適ですかねー。


 

家に置いておいて、僕が弾くかもしれないし、誰かが弾けばいいかなと。まだ暫くステイホームの時間が増えそうなので、少し遊べるものを増やしています。