· 

自分の居場所

クライアントからメールが届きました。

 

 

ロルフィングを受けた時に、動き出し、音がなっていた腰椎の骨、

ようやく落ち着いたようで、音がならなくなりました。

ようやく自分の居場所を見つけたようです。

その骨にはその骨の居場所がある。そんな感じですね。

 

 

 

 

よかったです。

 

動かなくなっていたものが、

動き始めることが大事なんだと思います。

動き始めたあなたの何かは、

やがて、あなたの中に自分のあるべき場所を見つけてくれることでしょう。

重力がその場所を定めてくれます。

 

 

 

ロルフィングが面白いのは、

受けた直後が変化の最大ではなくてセッション後にも変化し続けます。

時にその変化は、3ヶ月後、半年後、1年後に出てくることもあります。


 

重力と調和する方向で調整された体は、

その後の生活の中で、少しづつ変化し続けていくのです。

それは時に、考え方や気持ちにも及びます。


 

重力とは、地球上で、全てに等しく作用する力。

それと調和するということはどこでも同じように生きていける身体状況ということです。

 

 

より楽な身体、より自由なあなたの方へ。